金持ちオーガと貧乏ぷくりぽ

主にチームのことをちょろちょろと。。。 エンジョイ系ブログではありません!!

白箱物語 その7

2017年12月09日 19時04分00秒


パンパンパンっ♪

箱が光りますよーに!

こんばんわー 負け組のおじさんです

更新遅れてすいません 忙しいんですよ…

2017年12月04日 15時48分34秒


ルーム募集しましたけど御二人様しか来ませんでしたw

枕濡らして寝る日々です

いつもどうり緑だします

チリン♪

占い4パーリー

誰かホイミタンクなるのかなーと思いきやそのまま我々の楽園へ

結果やってみると皆さん太陽はいってて余裕でしたね

デッキも見直しました

Screenshot_20171209-190522


もう全部これでいいじゃん

そしておじさんは神になれたのか?

でんっ!

Screenshot_20171209-190709


光ってもメタッピ メカ光なし

puffer-17


ウルセーヨ タヌキ(´・ω・ `)


ここで統計

討伐9846 ÷ 光箱6 =1641wwwww

肉4以外も少しあるためもうちょい上がると思うが高レベルの装備は流石のドロップ率や

風雲2

靴1

コテ3

装備部位によるドロップ率など調べようもない(ムリ

さらにここから欲しい属性つもるんですよ……(ムリ

おじさんの物語はまだ終わりません



人気ブログランキングへ








白箱物語 その6

2017年12月04日 15時48分32秒


最近野良でも占い構成が組みやすくなりました

「 ブログ見てます!10000討伐頑張ってください 」

そこ目標じゃないからねw

こんばんわ 箱おじさんです

さぁハムスターの始まりです

t02200293_0384051210562285390


オラオラオラオラ

Screenshot_20171204-113443


もうちょいや……

2017年12月04日 15時48分18秒


散らばる無数のゴミ箱  

そして光箱が降臨

た、たのむ……結果をくれぇ

Screenshot_20171204-113242


きゅいん♪

puffer-130


安心してください 物語はまだ続きますよぉぉぉお((涙)



さらに効率的にハンティングするためにルームを作りたいと思います

「 白箱おじさんルーム 」

占い構成をはじめ超効率的にざくざく狩る

盾 大盾 風虎 フォーチュン 速度武器など

おじさんも家庭持ちなためイン時間は早くて20時~

よく呑みに出るため不在な日もあり



★必須

共鳴のテンション

フォーチュン一式

アステルウィップ

テンションデッキ

車 (太郎さんいつも後ろの席ですねとかなるから

パーリーメガネなどなど火力重視

@1足りないときにつかってくれてもいいです

イン率高い人歓迎です

サブや新規 暴言ひどいかたはすいません

後ブログに出てもいい人

一緒にTwitterでドヤりましょう

気になる方はグレン草原13050ー5

メタスラハウスのスラチャにお願いします

お気軽にどうぞー




ドラゴンクエストXランキングへ













白箱物語 その5

2017年12月03日 11時32分35秒


体調不良で二日ほどさぼってました

もう12月 珍宝のやり過ぎにはご注意を

こんにちは 白箱おじさんです

日々Twitterでみなさんのドヤ装備を見てワナワナしている今日この頃です

そんな中 おじさん目が点になる

20171202_205958


は、はい?

なんやこれは………

puffer-189


ナナたーんそれどうしたのー?

「 ブーメラン全ブッパしたらでたよー♪ 」

簡単に言うじゃねーか……

まぁたしかに気が狂ったような周回勢

交換した数もイカれてる数であろう

防衛軍やろうかな

そしていつものメカバーン

Screenshot_20171203-112341


増えてないのは寝込んでたからね

昨日は3ペカッ

Screenshot_20171203-111712


はい

しかし俺はあきらめない

ついにメカバーンの盾をつもる!

これだ!

Screenshot_20171203-111623


puffer-154


ついてねーとかそんなレベルじゃない

6700倒して初の盾がこれかっwwww

心が折れそうです はい

10000討伐までみたい人はポチってね



人気ブログランキングへ



Copyright
当サイトはリンクフリーです。 画像の転載、記事の無断転載はご遠慮ください。 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
記事検索