image

あなたはいつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ~

あ、すいません、最近ツムツムに浮気しかけてます、魚♀ちるです(o・ω・o)
同情するなら、ハートくれ!(懐かし過ぎて、元ネタ分かる人いるのかwww)

オガ子になったらラムちゃんコスしようと思ってたのに、種族替えたことによるハイテンションと写真とるのに夢中で全く忘れてたのはナイショですw

ラムちゃん分かる人もかなり少ないだろうなぁ…どっかに描いた絵あったきがするけど、まぁいっかw

しかし、こうやって種族替えれる事に、あちこちで賛否両論上がってますが、ちるっぽは賛成派です

イベクエめんどうなのでもうしませんが、十分楽しめてるのでいいのでわ♪
3,000gだか3,000円だかで種族替えれるとの記事もどっかにあがってましたが、それはそれでいいんじゃないかと(笑)

種族替える人はコロコロ替えるだろうし、元がいい人はそのまはまだろうし、名前で覚えてるから替えてもわかるし、酒場フレはもとから気にしないし
 

困るのは同名フレさんの見分けがつかなくなることかな…
のりと言う名のフレさん、誰かわからなさすぎて話しかけられなかったw

“のりさんからすぺふくが届きました(8枚)”
「いつも借りてくれてるあの人だぬ♪お礼言わなきゃ」
ポチポチ(°∀°)

ん?(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
んん?(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)
ふぁ!?(゜Д゜;)

ちな、ちるフレになってもらったのりさん、5人居ます
三人インしてて、三人共替わってて、町村にましたorz
インしてないフレさんは、借りない借りられない交流ほぼないただのフレさん

お礼は言わずにスルーしました|ω・`)スマンス

さらに、旦那のりのアカにいる山ほどいる“のり&ノリ”フレさん…もうね、カオスですよw

まあ、特殊な事例ではありますが、流石に全員種族かえたらヤバいです(´・д・`)

¥やgでもし種族替えれるようにはなったら、
替えた通知とか、もしくはフレコメみたいので替えました表示をだすとかそういう心遣いはほしいものですな(*^^*)

というわけで、メシテロです♪ 
いや、メシテロっていうか、オムレツが正解なんだけど、ちょっとずるしてます


今回のはラムちゃんのラブラブキャラに準じてます

image


卵だけだとこの高さがでなかったので、オムライスにしました(´・ω・`)

image


手抜き感ハンパないのでもう一個

image


あ(‘д‘ )!

image

羽根のかたちが違ってる…
今気がついたorz

精進します(o・ω・o)ノシ




人気ブログランキングへ