エルです

昨日のすごし方
・ルームのダクキンタイムアタック(TA)イベント
・チムメンとダクキンTA3料理分
・フレさんと遊びダクキン
・フレさんとTA

ダクキンしかしてません
4の日はついつい楽園に入りびたっちゃってます


少し前までダクキンは野良で行くことが多かったのですが
ある時リーダーからTAに誘われまして、ついていったら楽しい楽しいw
リーダーが書いた黄色まで2分28秒の記事
初陣であの日に出くわしてしまったので脳内からでちゃいました

そこからご縁があって入ったTAルーム
昨夜は主のかたが企画してくださったTAイベントがあったので参加してきました

ルーム内でPTを組むので3チームです
3戦してタイムを争うというルールで私のチームは1勝2敗の2位で終わりました

20161204-2218_356933130
結果がどうであれ楽しい企画でした
ありがとうございましたー!



この後はチムメンとダクキンTA
前回7分台いけたあのメンバーです
前回ほどのタイムはでなかったれど
ガジェ0で10分いけたので満足です

20161130-2243_356392479
いい写真があった


今日はダクキン1なので悪霊強でもいってまいります

ではまた









人気ブログランキングへ