リンッリンッリンッ!


おはようウェイクアップ


お・ね・が・いチョ待って!チョ待って!

img_0_m[1]
我が妖精SU-METALさんにひれ伏せ!


そろそろ本気と書いて「マジ」


花は桜木、漢はDC5!

顔で笑って心で泣いて、みんなに笑われて

鼻で笑ってGET THE GLORY!


みなさーん、レベ上げしとりまっか?

試練買い2回目あたりから吐き気を催します。

おっとっとっと夏だぜ、夫おっとっとAUTO嘔吐

みなさんはこのくそ夏、いかがお過ごしですか?

我がチームはさくにゃーがver3.2あたりからタイムスリップしてきて、

さくらがこのくそ暑さの中、羊のきぐるみ買ったとか。

c6b32f7bf0e6beed16745050a261ea66ccc9a3cf1449224216-s[1]


リダは家のエアコンが壊れたのか、本人が壊れたのか、

毎日パーラーにケルベロス見にいってるみたいです。

GOD-1024x575[1]



そうそう、我がチームはなんとチムレベがカンストしました。

我がチームなどと偉そうに言ってるが、実はまだ超新人の俺。

ま、そんなことはどうでもいいや。

これでチムメンは性器師の勃ち方・・・否、聖騎士の立ち方を購入できるようになった。

この功績の裏側には、たゆまぬ努力が隠されている・・・俺じゃない人の。

その名は、通称=妖精様

一年近くこのチムにはいるが、インしている姿は見たことがない。

2817849m[1]
こんな感じかな?

a82b729a7607b55bfe9a73b7daf585bb_400x400[1]
ちょっと怖いけど、こういうのも嫌いではないです。

4fcec0606aaeb[1]
あーこれベストだね、これで行こうか!ってどこに?!

You say DC5!ヒャッハー!




チム内で唯一妖精様を見たことがあるティアナ氏に聞いてみたところ・・・


「隣から寝息が聞こえるから今は寝てるよ!」とのこと

イメージ1
2371724_1-604x270[1]


イメージ2
q6jUsnFqjLAfeUU_cahxk_9[1]


こんな感じでしょうか。いろんな寝方する人(犬)がいるもんです。



仕事休みなどで昼間インして

「なーんだ、おれ一人か」などと油断すると

チリーンチリーンとドラキーが鳴き、チムクエ達成を告げる。

フイに後ろとかを確認したくなります。

当然、普段インする奴らにチムクエなど気にする輩などいない。

すべて妖精様がやってくださっているのだ!

妖精様、いつもいつも本当にありがとう。感謝してます。


本来、裏方を生業とする人なので、くれぐれもフレ申請などしないように!

それでも会ってみたいって人はポチっとよろしく


ドラゴンクエストXランキング