決して良いことをしてきたわけではなかった。


決して悪いことをしたこともなかった。


なんでもないようなことが幸せだったと思う。


いや思わない。。。


桜のアーチを潜り抜けてもはや20年!

返ってきたぜええええ?この男がよおおおおおおおおお!

Everything's gonna be alright

Everything's gonna be alright

孤高のラスタマン、その名も、、、、

クリックすると新しいウィンドウで開きます






One love one heart








Yoooooooouuuuuuuu

ssssssssssssssssssssssssaaaaaaaaaaaaaaaaayyyyyyyyyyy


D組

C列

5番の方いますかあああ?(縦読みシブイだろ


その名も  デデデディィッィDC5ゥゥゥゥゥゥゥゥ!

(天高く舞う竜が空を割り、世界中の女性がパンツを脱ぐほどのレスポンス)


いやあああああ、お久しぶりブリですね。


何してたかって?

仕事が忙しくてね!

マジと書いて本気よ?いや逆か


さくら「・・・い、ですかねええ・・・?」

質問に質問で返すんじゃねええっよおおおおおおおおおお!



実は俺最近すごいことあった。

その1

やることない今だからジェネラルのゆびわ完成させようと

数少ない野良を集めて、もちよりやりました。

そしたらさああああ、

+4の魔導を破片にしてやんのwwwwwwwww

もうね、バカかと、アホかと(シブイだろ



マジで30分くらい記憶飛んだわw

そしたら天使のような魚女ちゃん(野良)が


女「運営にお願いすると一回だけ返してくれるらしいよ?詳しくはまるちゃんのぶろg・・」



なんてコキやがるから、


DC5「本当ですか?!本当なら超助かります!」


なんてうそぶいてやったわ!


そのあとにぃ、


DC5「初めてお手紙を書いてます、貴社益々ご清栄のどうかひとつ指輪返してください・・・」


とかカマしてやったらぁぁ、


運営様「はぁ?おめえバカか?チッ!しゃーねーなー一回だけだぞ?」


なんつって言いやがってよお

俺も普段ならキレるとこだけど、

今回は俺にもワリーとこあっから、ちっと待ってたらぁ

一週間経って、やっと返していただけやがったわ!

もうね、おれマジで運営の犬ッスわ!









その2

やることない今だから、レンドアのフレイベント行ってきた。

傘さすとか、ルールもイマイチわからんまま行ったんだけど。

手当たり次第に、



ウェディ女



オーガ女

にフレ申し込んでみたわけ、実際

そしたらさ

あれよあれよで120人も増えたのよ

そんとき俺は思ったね

YAZAWAに不可能はないねって

やっちゃえDC5(シブイだろ


フレ枠お見せしたいけど、

YAZAWAドラテンできなくなっちゃうの困るから

今回は黒く塗りつぶすけどさ




しかも

そんときフレになった魚女から

人生初のルームに誘われてさあ(シブイだろ



なんかはじめた頃を思い出しちゃって浮かれてしまったYO

過疎ってるなんて言うが、いるとこにはいるんだね。


楽しもうとすれば楽しいし

つまんねって言っちゃえばそれまでだよな?!



な?! さくら!




GET UP! STAND UP!って思う人はポチっと頼むぜ


ドラゴンクエストXランキング