2017年12月04日 15時48分32秒


最近野良でも占い構成が組みやすくなりました

「 ブログ見てます!10000討伐頑張ってください 」

そこ目標じゃないからねw

こんばんわ 箱おじさんです

さぁハムスターの始まりです

t02200293_0384051210562285390


オラオラオラオラ

Screenshot_20171204-113443


もうちょいや……

2017年12月04日 15時48分18秒


散らばる無数のゴミ箱  

そして光箱が降臨

た、たのむ……結果をくれぇ

Screenshot_20171204-113242


きゅいん♪

puffer-130


安心してください 物語はまだ続きますよぉぉぉお((涙)



さらに効率的にハンティングするためにルームを作りたいと思います

「 白箱おじさんルーム 」

占い構成をはじめ超効率的にざくざく狩る

盾 大盾 風虎 フォーチュン 速度武器など

おじさんも家庭持ちなためイン時間は早くて20時~

よく呑みに出るため不在な日もあり



★必須

共鳴のテンション

フォーチュン一式

アステルウィップ

テンションデッキ

車 (太郎さんいつも後ろの席ですねとかなるから

パーリーメガネなどなど火力重視

@1足りないときにつかってくれてもいいです

イン率高い人歓迎です

サブや新規 暴言ひどいかたはすいません

後ブログに出てもいい人

一緒にTwitterでドヤりましょう

気になる方はグレン草原13050ー5

メタスラハウスのスラチャにお願いします

お気軽にどうぞー




ドラゴンクエストXランキングへ