どうもどらぱくです。

ついに新ハイエンド実装の時期が決まりましたね。

強いと聞いたので僕も今回は頑張ろうとおもい、ルームを作っちゃいました。
今回はルームメンバーに共有するため、ルーム概要を書きます。

概要
・5月末までの期間限定であること
・最強攻略が目的であること
・勝たせてもらうではなく、みんなで勝ちに行くこと

この三本柱でやっていきます。

条件
・ルームで募集に乗れる人、募集ができる人
・質問、雑談のチャットに乗れる人
・攻略のための話し合いができる人

まずはチーム内から募集を始めて、現在4名です。
チーム掲示板や、このブログをみてるチームの方々!
ぜひ参加お願いします。

また、ブログの読者様で興味がある人がもしいたら、
ラッカラン1140丁目1番地のスラちゃにコメントくださいませ。
だだし、当ルームは装備やスキルなど、しっかりした方限定です。

ところで、聖守護者の闘戦記・・・なんとも呼びにくい名前ですね。
闘戦記じゃチャットで変換しないし、なんと呼ぼうかな

レグナードはレグ
ダークキングはダクキン 闇金 DK
メイブはイカ

個人的にはこれを使っていこうとおもいます。

「守護」

使用例
「これから守護らない?」

では戦場でお会いしましょう!





ドラゴンクエストXランキング