どうもどらぱくです。

守護者盛り上がってますね。
盛り上がりすぎて、ピークタイムに重くてできないよリッキー

という話は置いといて
まず、キラパンは今後どうなるか考えてみました。
僕は以前このブログでも紹介した、キラパンでダクキンを倒すために
キラパンを育てていたので、実際に使ってみました。

キラパンの強み
・間髪いれず連発できる、バフいらずの高火力範囲攻撃の「いなずま」
・人間男では再現できない神回避

実に今回の守護者に合っています。

僕は運営の想定内と考え、修正はないと考えます。
根拠は同時期に実装された天地雷鳴士。
守護者には相性抜群の性能で、
カカロンのフバーハもこのバトルを想定してしていたと言って過言ではないです。
そしてキラーパンサーもこのバトルを想定して作られたと予想します。

もちろんキラパンなしでも戦えますが、
過去のパラありき、道具ありき、占いありき、のように
天地とキラパンありきなボスと考えています。

もちろん運営の考えは運営にしかわからないので、
断定はできないですが。。。

まだ試していない人はぜひ試してほしいです。
これはこれでおもしろいです。


ちなみ僕が一押しなのはパラ
戦士に求められているのは、しなない壁なので、
じゃあパラでいいんじゃね?という考えです。
鉄壁の足重さ準理論値を買っちゃったほど信じています

最後に僕が考えたレベル3の構成

パラ天地僧侶キラパン

昨日ためしましたが、重すぎてリタイア。

戦術的な話は、動画と合わせて今後ブログにアップしたいと思います

職場で書いているので、画像など用意できなくてすみません

ダウンロード (1)

ドラゴンクエストXランキング